ニュースリリース

2020年7月1日 水曜日

24時間テレビ寄贈洗えるマスクの画像

本日、24時間テレビチャリティー委員会様からマスクをいただきました。
安全・安心な施設運営に協力いただき感謝いたします。
まだまだ予断を許さない新型コロナウイルス、職員、利用者共に感染拡大防止に努め、これからも社会参加、社会貢献していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2020年5月22日 金曜日

アクセシビリティの祭典2020イメージ画像

オールアイコラボで取り組む『アクセシビリティの祭典2020』が無事開催し、終えることができました。
多くの方に参加いただき、誠にありがとうございました。
初めてのネットライブ配信ということもあり、いろいろと段取りも悪いところがあり、お見苦しいところもあったかともいますが、温かい目で見ていただき、この上なく感謝しております。
今回は新型コロナウイルスの拡大防止のため、このような形での開催となりましたが、来年は今年映像でしか見れなかったものを、実際手に取って自分の目で見ていただきたいと思っています。
その時には是非ご来場ください。
また遠方の方、平日に出てきにくい方にはネットでの配信も好評いただきましたので、次回も何らかの形で考えていきたく思っています。
今後とも、アイ・コラボレーショングループを応援よろしくお願いいたします。
アクセシビリティの祭典2020公式サイト

Copyright© 2000 Non profit organization I-collaboration All Rights Reserved.